03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/12(Thu)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは。
ご無沙汰しております。

『FP』をご覧になられたのですね。
会場まで徒歩で、しかもそんな短い時間で行けるだなんて凄いです…!
そういう身近な場所でやってくれると、やはり嬉しいですよね。

ここ最近、Vファンは増えていますから、富山でも増えているのでは…。
もちろん、遠征してこられた方もいらっしゃったとは思いますが。

『FP』はただただ何も考えずに笑って楽しめる、良い作品ですよね。
3年前、私も笑って楽しみながら観劇したのを覚えています。

出演者が通路から現れるのは、初見だとなかなか気付かないですよね…。
いきなりの登場に嬉しい気持ちもありつつ、
ちゃんと顔を見られない悔しさもあって…。
観る側にとっては、なかなか難しい演出だな、と感じています。

予定が盛り沢山なのですね!
楽しみがあると、それを糧に頑張れますよね。
あまりに詰め詰めになるのは色々とちょっと厳しいかもですが(苦笑)
20:54  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |