06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/10(Tue)

にこ健゜ その366

J-webのシステムってどうなってるのかなぁ、
とぼんやり思った、そんなにこ健゜の出だし。

更新してくれてありがとう、健くん。
ゆっくり休んでほしいという気持ちもありますが、
更新されたらやっぱり嬉しくなりますよね。

さて、健くんは物件を閲覧しながら、家具などの配置を
シミュレーションもとい妄想して楽しんでるようで(笑)
そういうの、楽しいですよね。

昔、家庭科の授業だったと思うんですが、いろんなチラシや雑誌などから
家具などの写真を切り抜いて、どういった配置にするか、
部屋に見立てた四角の中に、切り抜いた写真を貼って表現する、
という課題をやらされたことがありまして。

それがなかなか楽しかったんですよね。
自分の思い通りに、好きな家具などを置けるっていいなぁ、なんて思って。
多分、健くんも同じような気持ちで物件を見ているんだろうと思います。

追記には酸素カプセル内にいる健くんの写真が。
今回はキラキラのモザイクで隠れてないですけど、大丈夫なんですかね?(笑)

あと、足のテーピングが以前とは違いますね。
機能も違ったりするのでしょうか。
兎にも角にも、早く良くなりますように。

今回のタイトルは「RADIO MAGIC」。
READY?コンでは恋弾コンビが最後に
一緒にトロッコに乗るという、嬉しい出来事があった思い出の曲です。

あとはなんと言ってもあれですね。
「♪すれ違いあうきょうさて~ん」ですね(笑)
23:21  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●健くんの右足

前の写真より固定が厳重になったような…?

いや!気にしない!!気にしないよ健くん!!←自分に言い聞かせる

忙しかったら更新無理しないで~と思いつつどんより。

更新されたら踊り出す勢いゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

…こんなアホなファンでごめんね健くん、と毎週反省。

もう、何があっても離れられないなぁ、健くんから。

健くんの力は、やっぱりすごい。
茉莉 | 2016.05.11(水) 00:29 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
きっと、前の固定のものとは留め方が違うから
頑丈に見えるだけですよ!
そう信じましょう!

レポを見てると、とある場面で再登場するようになったそうですから、
快方に向かっていると判断して良いと思います。

そうなんですよね、無理しないでと思いつつも、
更新されるとやっぱり嬉しくなっちゃうんですよね。
現金なファンでごめんよ…と私も反省してます。

離れるなんて考えられないですね!
大袈裟かもしれませんが、健くんの、そしてV6のいない人生なんて
絶対に考えられませんもの。
これからも共に歩んでいく所存です(`・ω・´)ゝ
琴音 | 2016.05.12(木) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |