03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/09(Mon)

ジャパンプレミア

本日、『ヒメアノ~ル』のジャパンプレミア試写会がありましたね。
Twitterで回ってくるレポをありがたく拝読してるのですが、
いずれも剛くんが可愛すぎてつらいです。

で、その試写会の様子が明日の朝、ワイドショーで流れると思うのですが、
さらに『めざましテレビ』では、剛くん、岳くん、ムロさんの3人で
めざましじゃんけんをやるそうです。

めざましじゃんけんと言えば、『リスクの神様』が放送されてた時期に
剛くんが出たことがありましたね。
めざましくんを持ってじゃんけんする剛くんのなんと可愛いことか…!

きっと明日のめざましじゃんけんだって可愛いに違いありません!
凄く楽しみですね!

『ZIP』は、Twitterで試写会の様子を流してくれそうなツイートを流してましたが、
ローカルの壁に阻まれそうな予感がひしひしとするので、
録画しないことにしました。
(我が家のHDDは2番組までしか同時録画できないため)

毎度思いますが、ローカルの壁なんてホントにいりませんよね…。
そんなもの、粉々にぶち壊されればいいのに…。

気を取り直して。

明日、可愛らしい剛くんの姿がたくさん流れたらいいなぁ。
吉田監督による、ウディネ映画祭での剛くんの話も流れますように。
22:42  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |