06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/04(Wed)

ようやっと

昨日から続けている雑誌整理ですが、ようやく2015年の秋に突入しました!

最初に、クリアファイルに突っ込んであった2013年の秋~年末を
クリアブックに移し、それからは2014年から順番に雑誌を切り抜いては
クリアブックに入れていくという作業を延々と続けています。

その結果、今、フォエバコンのレポの辺りまできました。
切り抜きながら「懐かしいなぁ、楽しかったなぁ」と感傷に浸っています。
それと同時に、「今年はコンサートやるのかな」なんて考えたり。
やってほしいですけど、どうでしょうね?

いやー、それにしてもクリアブックが凄まじい勢いで埋まっていくのには
さすがにちょっと驚きました(笑)
「あれ、こんなにも早いペースで埋まっていっちゃうの?」って(笑)

もちろん、それだけの冊数を買っているのは理解してるんですけど…。
あ、ちなみに昨日の記事で、私が買う雑誌は
6人が載っているもの、坂本くんが載っているもの、健くんが載っているものの
いずれかだと書きましたが、『テレステ』は別です。
『テレステ』だけは定期購読しているので、毎号手元に届きます。

『テレステ』の連載の内容を読んで、いつぐらいの時期なのかを把握し、
ファイリングしつつ、合間合間に、その時期に発売されたであろう
他の雑誌をファイリングしていく作業は、大変ですけど楽しいです。

さーて、終わりが見えてきたので頑張りますよー!
22:48  |  他愛無い話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |