08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/03(Tue)

ぶいさん情報

<雑誌>
●剛くん、健くん
5月13日(金) 『J Movie Magazine』

●剛くん
5月20日(金) 『キネマ旬報 2016年6月上旬』


このゴールデンウィークを使って、まったく切り抜くことの出来ていなかった
雑誌を整理しようと重い腰を上げました。

2013年までは切り抜くだけ切り抜いて、
クリアファイルに突っ込んであったんですよ。
2014年からは切り抜くことすらしておらず、雑誌が積まれているという…。

それを全部、クリアブックにファイリングしていこうというのですから、
もうめちゃくちゃ大変です。
過去の私を恨まざるを得ません。
いや、恨んだところでどうにもならないので、黙々と手を動かしますが。

一応、雑誌は年ごとに分けて積んであるんです。
恐らくお察し頂けると思うのですが、2015年の山が高いこと高いこと!

私は、6人で載ったもの、坂本くんが載ったもの、
健くんが載ったもののいずれかしか買っていないのに
結構高い山が積み上がっていますから、
准一くんが載ったものも買われている方は大変だな…と思いました。

そして面白いことに、今年の雑誌の山が、
既に2015年分の半分ほどに達しようとしているんです。

あれ、おかしいな、今年はまだ4ヶ月しか経っていないのに。

……とりあえず、なんとか山を無くせるよう頑張ります。
23:19  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |