10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/02(Mon)

にこ健゜ その365 改訂版

ちょっと待てちょっと待てちょっと待て。

いつの間にやら、にこ健゜ その365の文章が
まるっと書き換えられてるやないのーーー!!!

まさか書き換えてくるとは思わず、非常に驚きました。
やっぱり、タイムアウト報告だとダメだと思ったのでしょうか。
あれはあれで可愛くて、私は好きでしたけども。

さて、改めまして健くん、お疲れ様でした。
手話の収録だったのですね。
いつ頃放送されるものなのかしら。

そのあとはきっとたくさん楽しまれたことと思います。
たくさん美味しいものを食べて、たくさん笑って。
そしたら、足が治るのも早くなったりしないかなぁ、なんて。

タイトルは変わらず。
さすがにタイトルまで変えちゃったら、その366にした方がいいですもんね(笑)
23:42  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Jr.のページ

『すの日常』も、月曜日更新で、今回はあの佐久間くんがブログを書いてますね。

予想通り、健くんの話題満載で笑

健くん、なんだかんだ佐久間くんのいい先輩でいるみたいで、読んでて嬉しくなりました(o^-^o)
茉莉 | 2016.05.02(月) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
佐久間くん、たっぷり書いてくれていましたね~。
読みながらニヤニヤしちゃいました(笑)

舞台やラヂオでは佐久間くんに冷たい健くんですが、
きっと裏ではなんだかんだ優しいのだろうと思っていたんです。
そしたら案の定…という感じでしたね。

だからこそ、佐久間くんもあんなに慕ってくれるんだろうなぁ、
と思って、なんだか微笑ましくなりました。

千秋楽までに、佐久間くんは舞台上でも
健くんに優しく接してもらえる日が来るのか、楽しみです(笑)
琴音 | 2016.05.03(火) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |