06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/01(Sun)

にこ健゜ その365

あらら、締め切りの時間に間に合わなかったみたいですね。
こんなことは初めてかも…?
色々と大変でしょうからねぇ(´・ω・`)

正直に言えば、少し寂しくはありますけど、
やらなきゃいけないことを優先してほしいので…!

これからお勉強だなんて!
疲れているでしょうに…凄いなぁ…。
私も健くんを見習って頑張らねば!

それにしても「しまぁす」とか可愛すぎですよ!
これは確信犯に違いない(おい)

さて、タイトルは「Supernova」。
健くん、私、新しくつけられた振り付けよりも
セクバニコンで振り付けの方が好きなので、
フォエバコンのときに振り付けをミックスしてくれたのが凄く嬉しかったです。
23:11  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |