04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/25(Mon)

にこ健゜ その364追記

にこ健゜、やはり写真をアップしてくれましたね。
タルトの写真も見たいなぁ、と書いたらホントに見ることができて、
「もしや以心伝心か⁉︎」と喜んでおります(そんなわけない)

タルトですが、きっと『OTT』に差し入れたときと
同じお店ではないかと思っていたら、見事に予想が的中していたようで。

どのタルトも美味しそうですよね。
プレートに書かれたメッセージが実に健くんらしくて
思わずクスッと笑ってしまいました。

もう1つ、酸素ルームで治療中の健くんの写真もアップされていました。
手に持っているのは例の漫画でしょうね。
なんと斬新な隠し方なのか(笑)

それにしても…どこの世界に、怪我した足の上に
反対の足を乗せる人がいるんですか!(笑)

もちろん、親指には負担がかからないようにはしているのでしょうけども。
「こんなふうに足を組めるようになったよ、大丈夫だよ」
と言いたくて、わざと足を乗せているのかもしれませんけども。

そんなん逆効果だわ!!
安心するどころか心配になるわ!!( ノシ`Д´)ノシ バンバン

……まあ、きっと回復には向かっていることと思いますが、
くれぐれも、どうかくれぐれも、無理はしすぎないようしてほしいです。

ちなみにですが。
写真が追加されているだけでなく、文章も変わってますね。

最後の一文。
健くんは何を考えながら付け加えたのでしょう。
想像を掻き立てられるような一文、好きです。
21:53  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |