06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/25(Mon)

にこ健゜ その363&364

先週のにこ健゜の感想をまだ書けていなかったので、
そちらも併せて書きますね。

両方とも読んで、改めて思ったのですが、
健くん、ホントに心底悔しいだろうなぁ、
自分を責めているんだろうなぁ、と。

だけど、決して後ろ向きではなくて、前向きに、
今やれることを全力でやろうという気持ちも伝わってきまして。

ひたすらずっと心配しているんですが(きっと皆様もそうかと思います)、
健くんの力強い気持ちに、逆に励まされちゃいました。
「心配しないでよ、大丈夫だよ!」って言われているみたいに感じて…。

いやいや、それでもやっぱり心配はしてしまいますけどね!?
ていうか心配くらいさせてよね、健くん!?
だって好きですもの、どうしたって心配しちゃいますよ。

だけど、後ろ向きな心配ではないですから。
健くんが全力で頑張ると決めたなら、応援するのみ。
それに加えて心配も…という、前向きな感じです。
……伝わるでしょうか、この微妙な違い(笑)

はてさて、今回のその364では酸素カプセルの話が出ていますが、
これは後々写真がアップされるパターンでしょうね。
もし可能なら、タルトの写真も見せてほしいなぁ。
みんなが喜んだというタルト、気になります…。

そういえば以前、『OTT』を観劇した際にも
タルトを差し入れしていましたよね。
そのときと同じお店のタルトなのかな。

さて、タイトルはその363が「WITH LOVE」で、
その364が「WAになっておどろう」。

『WITH LOVE』は『滝沢歌舞伎』で歌われている楽曲ですね。
この曲でのダンサーさんの踊りがとても美しくて、
思わず見惚れてしまうほどでした。

そして『WAになっておどろう』は言わずもがな。
『滝沢歌舞伎』では、輪になって踊る場面はありませんでしたが、
気持ちとしては、カンパニーの皆様が輪になっている感じなのでしょうか。
「和」とかけてたりもするのかな…なんて。
00:05  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●どうも…

健くんの精神的な負担が大きいんじゃないかと、いまだに心配しすぎて連日の睡眠不足。

そのストレスからか、絶賛口内炎パラダイス中の茉莉です(-o-)

口内炎のあまりの痛さに半べそになりながらも、健タッキーいいとこどりパック食べました笑(^^;

正直、いま家でV6のDVDを観ようとしても、元気いっぱいで笑ってる健くんを見るのが心が痛くて辛くて見られません(;_q)

心配はもう終わりにするからごめんね、と思いながら、気づけば健くんの事で頭がいっぱいで。

にこ健には、強いばっかりじゃない健くんが見え隠れする時もあるから、読んでいて苦しいときもあって。

V6の太陽が、1日でも早く心から笑えるように。

今は毎日それだけを願っています。

長々と書いてすいません。
茉莉 | 2016.04.25(月) 01:52 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
私も茉莉さんと同じように、精神的な負担が大きいのではないかと感じています。
真面目で責任感の強い人ですし、今回は後輩が座長を務める舞台に
参加しているということもあり、いつもとはまた違った責任を背負い込んでいそうで…。

口内炎パラダイスでケンタッキーを食べられたなんて…!
その痛さ、お察しします(>_<)
茉莉さんの、健くんへの愛が伝わってくるようで、
胸を打つお話だな、と感じました。
ただ、無理はしないでくださいね!

そうなんですよね、気付いたら考えて、心配してしまってるんですよね。
だけど、千秋楽まで出続けると決めた健くんの気持ちを思うと、
やはり心配ばかりでは…とも思ったりもして…。
色々な感情や想いで、心がいっぱいになって苦しいです(苦笑)

ホント、1日でも早く、心から笑える日が来てほしいですね。

長々と…なんてとんでもないです!
こうして、茉莉さんと気持ちを共有させて頂けて嬉しいので、どうか気になさらないでください。
琴音 | 2016.04.25(月) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |