07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/17(Sun)

観てきました

本日、無事に札幌へと戻ってきました。

『滝沢歌舞伎』は昨日の昼夜2公演を観たのですが、
夜の方がちょっとぐだぐだなところもあって面白味が増していたかな、と(笑)
もちろん、昼は昼で楽しかったですが。

健くんは…ホントに凄いです。
ただただ「凄い」の一言に尽きます。
やはりプロだけあり、痛いだろうに、それを一切見せることなく
最後までやり切っていて…。
観終わるときには、もう胸がいっぱいになっていました。
素敵な姿を見せてくれてありがとう、健くん。

Jr.のみんなが健くんを優しくフォローしていて、
「ああ、温かいカンパニーだな」と感じました。
1人1人の性格の良さとかもあるのでしょうけど、
座長であるタッキーの影響もあるのかなぁ、と思ったり。

そんなところも含めて、観に行くことが出来て良かったと感じました。
他にも書きたいことがあるので、それはまた追々。
明日も仕事なので、とにかく今は寝ます(笑)

コメントありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、お返事は明日以降とさせてください。
にこ健゜の感想も後日書きます。
23:18  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |