03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/15(Fri)

いよいよ明日

明日、『滝沢歌舞伎』を観に行きます。
昼と夜の2公演観るので、明日1日は『滝沢歌舞伎』に
どっぷり浸かるという感じになりますね。

楽しみな気持ちが大きいですが、健くんの怪我のことを思うと
やはり心配な気持ちも出てきてしまって…。
でも、心配しながら観ることは、健くんは望んでいないでしょうから、
たくさん楽しみたいな、と思っています。

そういえば、熊本での地震を受けて、募金箱が劇場内に設置されたそうで。
明日、しっかり募金してきます。
19:35  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●滝沢歌舞伎

わたしは14日の夜観てきました。

あんなに『心配するのはやめるんだ!』と思ってても、やっぱり心配したまま(^^;)

完璧な状態でやらせてあげたかったなぁ…と思ってしまう事もあったけど、いやいや、すごいです我らが健くん。

『私の好きな人はこんなにカッコいいんだぞ!』と街中を拡声器持って叫びたい衝動にかられました←落ち着け

安心して楽しんできて下さいね!本当にカッコいいです( 〃▽〃)

健くん笑顔をありがとう。
茉莉 | 2016.04.15(金) 22:18 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
私も、茉莉さんと同じく「心配するのはやめよう」と思ってたんですが、
やはり心配したままでした。

でも、そんな心配を吹き飛ばすほどの健くんの凄さ!
もうホントに凄くて、なんと言葉にしたらいいかわからないくらいです。
(最後に出てきたときの歩き方を見てたら、再び心配になりましたが…)

拡声器を持って叫びたいですね!
健くんのカッコ良さが存分に引き出されていて、
「そう、こういうカッコ良い健くんが見たかった!」と
心の底から嬉しくなりました。
タッキーには感謝感謝ですね。

そして、あんなにもカッコ良い姿を見せてくれた健くんにも感謝です。
琴音 | 2016.04.18(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |