08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/12(Tue)

ぶいさん情報

<雑誌>
●坂本くん、長野くん、健くん
4月20日(水) 『TVガイド』


情報源は『TVガイド』の公式Twitterアカウントの呟きです。
この呟きを見た瞬間、「『TVガイド』はぶい推しか…!」と思ったくらい、
たくさん載せて下さって嬉しいなぁ、と。

明日発売のものには、恋弾コンビも載りますしね!
なんでアメジパ?と思っていたら、「放送3年目突破を祝し」とのこと。
こちらの呟きに書いてありました)
それで載せて下さるなんて、嬉しい限り…!

これからもどんどんV6を載せていってほしいですね。

話は変わりまして。
今日の『滝沢歌舞伎』の昼公演で、健くんが足を怪我したそうで。
夜公演も、健くんの強い意志で出演したと
Twitterに流れてくるレポで知りました。

今後どうするのかはまだわかりませんが、
とにかく無理だけはしないでほしいです。

どうか、健くんの怪我が早く治りますように。
22:31  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●タッキーが

ジャニーズウェブの連載を更新してくれましたね。

健くんの怪我の状態が心配だけど(結局一睡もできなかった…)でも健くんが“出る”と決めた以上は『大丈夫かな?』て不安になりながら観るのは悪いし。

健くんの頑張りを見届けてきます。

少しでも痛みが早く引きますように。

想うことしかできない自分、無力だなー。
茉莉 | 2016.04.13(水) 16:58 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん

タッキーの連載、私も読みました。
「守り抜く」という言葉が嬉しかったです。
Jr.のみんなもたくさんサポートしてくれているようですし、
心配ではありますが、きっと大丈夫と信じて観劇に備えようと思っています。

ホント、自分の無力さには悲しくなりますね…。
でも、この想いが健くんに届いて、それが力になるのなら、
想うのは決して無駄じゃないですよね。
だから、たくさんたくさん想いましょう!
琴音 | 2016.04.13(水) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |