09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/10(Sun)

初日

『滝沢歌舞伎』、初日おめでとうございます。
何事も無く、千秋楽を迎えられますように。

健くんが「難しい」と悩んでいた、ソロでの踊りを
遂に見ることが出来るのですね…!

もちろん太鼓とか他の部分も全部楽しみですが、
ソロでの踊りが一番楽しみなんですよ~。
カッコいい感じなのか、はたまた優雅な感じなのか。
考えるだけでワクワクします。

そうそう。
新橋演舞場のすぐ近くに、東京ニュース通信社さんがあって、
窓に、健&タッキーが表紙の『TVガイド』の
表紙の写真を貼っていらっしゃるんだとか。
他にも、過去にタッキーが表紙を飾った号の写真も貼ってるそうで。

知らない人が見たら「何だ⁉︎」って驚きそうですね(笑)
でも、知ってる身からすると、凄く嬉しいなぁ、と。
ちらっとでも見られたらいいなぁ。
08:22  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |