09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/08(Fri)

ケンタッキー

健タッキーがケンタッキーのCMに出ることが決まりましたー!

『滝沢歌舞伎』の製作会見での健くんの発言がCMに結びつくとは…!
どこにチャンスが転がってるかわかりませんね、ホントに。

CMは21日から放送するそうで。
ケンタッキーの公式HPにストーリーが載っているのですが、
「差し入れじゃないの…」と健くんが言う、というところが
なんともしっくりきて面白いなぁ、と(笑)

もちろん、2人の姿を想像(いや、妄想?w)しながら
ストーリーを読んだんですけども、
もう可愛くて可愛くて脳内が大変なことになってます(笑)

これ、実際の映像を見たらどうなってしまうのでしょう。
きっとあまりの可愛さに悶えるに違いない…!
あー、早く見たーい!
22:56  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ケンタッキー!

剛健剛健…いや、間違えた。貢献貢献、売り上げ貢献~←落ち着け

19年前もケンタッキーのCMにV6が出た時、真っ先に買いに行ったのを思い出しました。

今回も、迷わず最寄りのお店に駆け込みたいと思います。
茉莉 | 2016.04.09(土) 02:20 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
そうですね、しっかり売上剛健…いやいや、売上貢献しなくてはなりませんね!
近くにお店があるかどうか調べなくては。

V6がケンタッキーのCMに出ていたのは19年前のことなんですね。
その頃はまだファンではなかったので、特に気に留めもしておらず、
全く記憶にないんですよ…。
今度こそはちゃんと記憶に残したいと思います。
琴音 | 2016.04.09(土) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |