08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/07(Thu)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
matsu-702さん、ご無沙汰しております。
お元気かなぁ、きっとお忙しいんだろうなぁ、と思っていたのですが、
体調を崩されていらっしゃったのですね…。

ホントに怖いですよね…。
日頃から接している疾患だけに、その怖さは凄くわかります。
一気に下げるのも危険なので、少しずつ良くなっていくよう、願っております。

新曲、とても良い感じですよね。
秦さんの曲をたくさん知っているわけではないのですが、
それでも、「秦さんらしいなぁ」と感じるような、
爽やかな曲だと感じています。
歌番組で歌い踊る姿が早く見たいですね。
18:57  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |