04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/06(Wed)

ぶいさん情報

<雑誌>
●坂本くん、健くん
4月13日(水) 『TVガイド』

●剛くん
5月12日(木) 『日本映画navi』


『TVガイド』に恋弾コンビが載る、という情報を知ったとき
「ふぁっ!?」と目を丸くした私です、どうも。

『アメジパ』特別グラビアだそうですけども。
まさかここでまたしても恋弾コンビがくるとは思わず…!
驚きと喜びで胸がいっぱいですよ…!

『月刊TVガイド』も『TVガイド』も、わりと恋弾コンビを
推してくれるような気がしているんですが、
もしかして編集部内あるいは社内に恋弾コンビファンの方が
いらっしゃるんではないかと勝手に思っています(笑)

さて、話は変わりまして。
『9係』、冒頭だけ見ました!
(明日も仕事のため、朝早いので…後々、録画したものを見ます)

今回は新曲が凄くよく聴こえましたね~!
爽やかで明るくて、すぐさま「あ、これ好き」と思いました。

聴きながら思い出したのは『Roadshow』でした。
爽やかでキラキラしている感じが似ているかなぁ、なんて。

あー、早くフルサイズで聴きたい!
いつ発売ですかー!
特典はどんな感じになるんですかー!
公式さん、教えてくださいませー!!
23:17  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |