04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/03(Sun)

にこ健゜ その361

お花見、出来ていません。
だってまだ桜が開花すらしていませんもの(苦笑)
札幌はゴールデンウィークの辺りに開花するのではないかと。

健くんもお花見できていないとのことで。
せっかく新幹線も開通しましたし、どうでしょう、
今年は私と函館の桜を見に行きませんか…なんちゃって。
その時期は『滝沢歌舞伎』で大忙しですよね。

というか、今も稽古で忙しいんですものね、健くん。
どうにか桜を見に行けるといいですね。

そして追記…まさかのレディース物ですか(笑)
「あとワンサイズ」という言葉が恐ろしい…(苦笑)

お写真を載せてくれていますが、確かにあれだと完全に衣装ですね。
それこそ、フォエバコンのOPで着ていたナポレオンジャケットみたいかな、と。
あ、今年のコンサート衣装の参考にしてみてはいかがでしょう!
その前にコンサートが決まらなきゃダメですけどね。

タイトルは「Train」。
健くん、やっぱり新幹線に乗って函館までおいでよー!
そして一緒に桜を見に行こうよー!(落ち着け)
22:31  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |