04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/01(Fri)

ぶいさん情報

<CM>
●V6
4月2日(土) 『サタデープラス』(8:00~9:25 TBS系)
※ラブセンのCMが流れる予定


未だにラブセンのCMを見ることが出来ていないのですが、
遂に明日、捕獲できるかもしれないという…!
(ちなみに、公式サイトにある動画もまだ見ることが出来てません)

「ご飯できてるよ」という、1人だけお父さんかなと思う台詞が混じってると
噂のラブセンのCM(笑)
無事に捕獲できたらいいなぁ。
19:19  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ラブセン

CM情報ありがとうございました!


めでたく捕獲し、健くんの『眠れないの?』を延々リピート。


家族から『まだ見るの?』とあきれ果てられました。


これからも見ますとも。保護しましたとも。←かなり怪しいですね


健くんが隣にいたら、そりゃ緊張で眠れません。眠れないの?って、あなたが原因だよって話です←落ち着け


そんな私は、実はラブセンやってません笑


暫くCMリピートして頑張ります。
茉莉 | 2016.04.03(日) 00:24 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
いえいえ、どういたしまして!
ラブセンは、公式TwitterでCM情報を流してくれるので、
捕獲しやすくて助かります。

あの「眠れないの?」はずるいですよねー!
エンドレスリピートせずにいられませんもの(笑)
ご家族には申し訳ないですが…やめられない、止まらない♪っていう
やつですよね、あれは(笑)

健くんが隣にいるのに眠れるわけないですよね。
寧ろ健くんの方を向くことすら出来なさそうです。
迷わずに背を向けるでしょうけど、そしたら
「ねぇ、こっち向いてくれないの?」なんて言われたりしそうですね(落ち着け)

私もラブセンはやっていないんですよ。
リリースされた頃はやっていたんですが、
途中で「え、彼らはこんなキャラじゃない…」と嫌になってしまって(苦笑)
CMをリピートしつつ、自由に妄想する方が楽しそうです(笑)
琴音 | 2016.04.03(日) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |