10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/27(Sun)

にこ健゜ その360

新曲の全貌!
29日云々っていうのは、やはり新曲関連と見て間違いなさそうな気がします。

早く…!早く29日が来てほしい…!
あ、でも明日は久々に大学時代のメンツで集まるんですよね。
だから明日が早く過ぎ去るのは、それはそれで困るという(笑)

ま、それは置いといて。

干からびてる暇はありませぬ!
必死こいて、明日以降も働きますぞー!

追記には久々に写真を載せてくれていますね。
これまたよくお似合いで。
モデルさんみたいでホントに素敵ですね。

それにしてもこの写真では、健くんはマスクも眼鏡もしてませんが、
花粉は大丈夫なんでしょうかね?
事前に対策をしたのかしら。

さて、今回のタイトルは「恋のシグナル」。
これは曲もさることながら、MVもめちゃくちゃ可愛いんですよね~。
映像が少し暗めの雰囲気なんですが、それがお洒落で好きだったりします。
22:58  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●確かに

まだ肌寒いけど、滝沢歌舞伎が始まる頃にはすっかり春なはず。


会場に入る前には洋服パタパタして、健くんの負担を少しでも軽減してあげないといけないですね。


健くんに逢えるまで干からびないで頑張りましょう!
茉莉 | 2016.03.28(月) 00:15 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
そうなんです、ちょうど花粉の時期なんです。
だから、しっかり洋服パタパタしなきゃダメですね!
花粉のせいで集中できない…なんていうことになってほしくないですもんね。

明日以降、出てくるであろう情報にも支えてもらいつつ、
健くんに逢えるまで頑張りましょうね!
琴音 | 2016.03.28(月) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |