08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/26(Sat)

ぶいさん情報

<TV>
●長野くん
3月31日(木) 『FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNO.1決定戦!』
(21:30~23:48 フジテレビ系)

●健くん
4月10日(日)スタート 『みんなの手話』
善岡さんのツイート参照


<雑誌>
●健くん
5月1日(日) 『Eye-Ai』
※『滝沢歌舞伎2016』の模様が載るそうです


<web>
☆我善導オフィシャルブログ「行く我が道」
行くトルネコ!!


まずは長野くん…番組HPに「グルメアイドル」って書いてありましたね。
まさかまた宣伝無しで出演するのでしょうか。
いやいや、さすがに今回は『FP』の宣伝をしてくれますよね。
でも、仮に宣伝が無かったとしても、もはや驚きません(笑)

そして健くん、『みんなの手話』の続投決定おめでとうございます!
Twitterで以前、続投決定だという情報が流れてきてはいたので、
昨日発売されたテキストは迷わず購入しておりました。
今年も一緒に勉強できるなんて嬉しい限りです。

さて、web情報として載せた我さんのブログですが
「某アイドルグループのリーダー」のお言葉が載っていたので
なんだか嬉しくなって、思わずご紹介してしまいました。

「ビックリ!おめでとう!おめでとう!」って可愛すぎじゃないですか…!
これ、絶対に満面の笑みで言っていたに違いないですよね。
ああホントに可愛い、可愛すぎる。

今もこうしてお付き合いが続いているって素敵だなぁ。
また共演できたらいいですよね。
23:18  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |