04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/23(Wed)

ぶいさん情報

<雑誌>
●イノッチ、健くん
3月24日(木) 『月刊TVガイド』

●健くん
発売中 『TV LIFE』

●准一くん
・3月24日(木) 『CHEEK』
※東海3県のトレンド情報誌
・3月24日(木) 『KELLY』
※東海3県のトレンド情報誌


<CM>
3月26日(土)~ ラブセン新CM


ラブセンは今日、大阪で新CMが流されてたみたいですね。
予想以上の混雑だったため、予定よりも早く、映像を流すのが止められたそうで。
Twitterで、人々が集まっている様子を収めた写真が流れてきてましたが、
あれは確かに中止になってもおかしくないな、と思うほどたくさん人がいました。

さて、その新CMには新曲が使われていて、
今日の映像を見た方からの情報によると『by your side』という曲らしいです。
どんな曲なのか、聴くのが楽しみですね!

話は変わりまして。
コメントありがとうございます!
現在、睡魔に襲われかけておりますので、大変申し訳ないのですが、
明日以降、お返事を書かせて頂きますね。
22:34  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日の大阪でのイベント?に行ってたお友達によると、V6ファンは、道頓堀の橋の両側に分かれて大人しく映像が流れるのを待っていたようで、、でもあまりのファンの多さに二時間流れる予定が20分くらいで打ちきりになって、スクリーンに、V6のは終わりました、、と表示されたようです。
すぐに、皆さん騒ぐことなく、その場から離れていかれたようで、さすがマナーが良いV6ファンの姿だなあ、、と思いました。
新曲、楽しみですね。9係の主題歌もきっとあると思いますし、できれば両方TVで披露してほしいですね。
tomoko | 2016.03.24(木) 02:32 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
ご友人の方が行かれていらっしゃったんですね。
お話を教えて下さり、ありがとうございます!

2時間の予定が、たった20分で終わってしまうなんて凄いですね…。
せっかく行ったのに見られなかった、という方もいらっしゃるでしょうね。
もう少しどうにかならなかったのかな…とちょっと思ってしまいますが。

新曲、ホントに楽しみですね!
両方ともTVでお披露目してくれたらいいですね~。
それこそ昔のように、『Mステ』に2週連続で登場して、
今回の曲と『9係』の主題歌を披露してくれたら最高ですよね。
琴音 | 2016.03.24(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |