10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/20(Sun)

にこ健゜ その359

健くんに私のお肉を送って差し上げたい…!

稽古とかで体重が落ちていっているのかしら。
落ち過ぎないように祈るばかりです。
どうか体調を崩したりしませんよう…!

今回のタイトルは「Rudery big up」。
これ、今歌ったら当時よりもカッコよくなると思うんですよね。
またコンサートで歌ってくれないかなぁ。
23:42  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

少しと言わず、喜んで全部あげたいほど余ってるよ、健くん。


倒れないで頑張れますように。
茉莉 | 2016.03.21(月) 09:17 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
私も、出来ることなら全部あげたいです。
だけど、そうすると健くんがドラえもん体型になってしまうなぁ…という悩みが(苦笑)

どれほど大変な状況にいるのかはわかりませんが、
ホント、倒れないように気をつけてほしいですね(>_<)
琴音 | 2016.03.22(火) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |