08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/19(Sat)

白と黒

密林さんで注文してた『Hanako』と『J Movie Magazine』が届きました。

『Hanako』は、取り上げている時計に合わせて、真っ白な衣装で登場。
それがとても似合っていて、凄く素敵です。

今回は髪型がいつもと違うんですよ。
パーマをかけたように、ウエーブがかかっていて。
いつものサラサラヘアーも好きですが、今回の髪型も好きだな、と。
少し男っぽさと大人っぽさが増して、カッコよさが際立ったように感じます。

一方、『JMM』の方は全身、黒。
一緒に写っているタッキーが白だから、それと対照的にしたのでしょうけど、
健くん単独で見ても、『Hanako』と対照になっていて、
偶然とは言え、なんだか面白いですよね。

『JMM』は、衣装の他にもポーズや2人の向いてる方向も
対照的にしているのがこれまた面白いんですよ。

ただ写真のテーマとして「対照」を用いたのかと思ったのですが、
インタビューページを見ると、「混ざり合わないふたり」
という文字が飛び込んできまして。
それを表現するのに、「対照」をテーマにしたのかな、と。
あくまで憶測でしかないのですが、その結論に辿り着いたときに
「なるほどー」と勝手に感動しちゃいました。

インタビュー、ゆっくり読みたいところなのですが、
明日は用事があって、早起きしなくてはならないので、
読むのは後日にしようと思います。

実は、他の雑誌も全然読めていないんですよね…(苦笑)
観劇までにどうにか読み終わらねば。
22:55  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |