06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/17(Thu)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
『MfT』はなんとか1公演、観に行けることになりました。

うぅ、落選でしたか…。
やはり今回も倍率が高かったのでしょうか。
これまでの坂本くんの舞台に比べて、劇場が小さ目であることも
関係しているのかなぁ、と考えています。

怒涛の出演ラッシュが終わってしまって寂しいですね。
どの番組も楽しかったですが、個人的には『嵐にしやがれ』での
櫻井くんとの登山が一番楽しかったなぁ、と。
登山を心から楽しんでいる姿が見られたのも良かったですし。

わー、週末に観に行かれるのですね!
私はなんだかんだあり、4月に入ってから観に行くことになりました。
観に行かれたらぜひ感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

その前に色々と大変かと思われますが、
准一くんやV6に励ましてもらいながら頑張って下さいませ…!
23:07  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |