04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/13(Sun)

にこ健゜ その358

健くん、『滝沢歌舞伎』の稽古にて苦労しているようですね。
もしかして、またシッキンにお願いしたのかなぁ。
そうだったら嬉しいんだけどなぁ。

どの振り付けよりも難しいって、一体どんなものなのか
凄く気になりますね~!
1ヶ月それだけを毎日練習しても間に合わないレベルって
相当やばいんだな、ということだけはわかりますが…。

生でそのダンスを見られるのをとても楽しみにしています。

最後の2つの文章…嬉しいです。
どうして健くんは、欲しいタイミングで欲しい言葉をくれるのでしょう。
これまでにも、何度も何度も同じことがあって。
そのたびに涙を流し、そして背中を押されてきました。

ありがとう、健くん。
私も健くんのこと、応援してるよ。
一緒に頑張ろうね。

タイトルは「medicine」。
私にとっては健くんが、そしてV6がmedicineです。
22:57  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |