10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/13(Sun)

ぶいさん情報

<TV>
●准一くん
・3月14日(月) 『ZIP!』(5:50~8:00 日テレ系)
・3月14日(月) 『めざましテレビ』(5:25~8:00 フジテレビ系)
・3月18日(金) 『「エヴェレスト」公開記念 豪華キャスト集結「No.1は誰だ!?」SP』
(25:40~26:10 HBC)


<雑誌>
●准一くん
3月15日(火) 『SPA!』


『ZIP!』は、「岡田准一&阿部寛に究極質問」とのことだったので、
昨日の初日舞台挨拶の様子が流れるかどうかまではわかりません。
きっと流れるだろうとは思いますが。

『めざまし』は「明日はこの人が出るかも!」というお知らせを
Twitterで流してくれるんですが、その中に
『エヴェレスト』出演者の名前がありました。
こちらは初日舞台挨拶の様子を流してくれるのだろうと思います。

もちろん、この2番組以外のWSも要チェックですよね!
…と言っても、我が家のレコーダーは同時に
2番組までしか録画できないので、『めざまし』は捨てて、
『ZIP!』と、こちらのローカルのWSを録画することにしました。
どうかローカルのWSでも流れてくれますように!
22:50  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |