08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/13(Sun)

おかえりなさい

昨年、ゴスペラーズのメンバーである北山さんが脳腫瘍だったことがわかり、
手術を受け、そのあと療養に入られました。

その北山さんの復帰が今日発表されたのです。
おめでとうという気持ちと、嬉しいという気持ちでいっぱいになり、
公式サイトに載っている北山さんのコメントを読んだときには
思わず泣きそうになってしまったほどでした。
(コメントはこちらに掲載→ゴスペラーズ・北山陽一 活動再開のお知らせ

北山さんが療養している間、ゴスペラーズは4人で活動を続けていました。
頭では「今は療養中だから」とわかってるんです。
それでもやっぱり、4人というのは寂しくて。

また5人揃った姿を見られる。
5人のハーモニーを聴ける。

それがホントに嬉しくて堪りません。
そして同時に、5人揃うことの尊さを感じました。

同じことはV6にも言えるのだろうなぁ、と。
だからこそ、坂本くんがフォエバコンの挨拶で口にした
「奇跡」という言葉を思い出したのかもしれません。

話をゴスペラーズに戻しまして。
北山さんの復帰は具体的にいつなのかと思ったら、
なんと今日の「音市音座2016」というライブでした(笑)

え、普通は例えば「復帰が4月1日に決まりました」とか、
そういうふうに未来のことをお知らせしてくれるものじゃないんですか?
まさかの今日!今日からですか!
いや嬉しいけども!でも急ですな!(笑)
…と、活動再開のお知らせに思わずツッコんでしまったのは内緒です←

私はこのライブに行く予定は無かったので、
5人揃ったゴスペラーズの姿を見られるのはまだ先かな、
なんて思っていたんです。

そしたら、ゴスペラーズスタッフの公式Twitterアカウントにて、
5人の写真を載せてくれたんですよ!
北山さんも、ご自身のTwitterアカウントで写真を載せてくれて。
その写真を見たら、また泣きそうになっちゃいました。

北山さん、おかえりなさい。
ライブで直接お会いできるのを楽しみにしています。
22:41  |  ゴスペラーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

琴音さん、嬉しいねー☆
ホント、嬉しい。

11年前、
10周年のお祝い後からの休養期間。
信じて待ち続けましたから。
今回も、信じて、
今回は、回復を祈りながら。

今年のゴスマニアライブは、
日程の都合で行けません。
でも、また次がある、
と信じられることが嬉しいです。
次は必ず行くぞー!
五人揃ったゴスに会いに行く!
その際は、是非ご一緒に!←距離的に遠い(笑)
柚葉 | 2016.03.14(月) 19:10 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 柚葉さん
柚葉さん、嬉しいですねー!
今朝のWSでも取り上げられていたのですが、
それを見て、また嬉しくなりました。

信じて待ち続けて良かったですよね。
私たちの想いが、北山さんの回復の
手助けになれていたのかもしれない…なんて
勝手に思ったりしています。

きっと近いうちに、5人で全国を回ってくれますよ!
そのときを楽しみに待ってましょうね♪
琴音 | 2016.03.14(月) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |