10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/09(Wed)

ぶいさん情報

<雑誌>
●健くん
3月18日(金) 『ザテレビジョンCOLORS』


<DVD&Blu-ray>
●准一くん
3月25日(金) 『図書館戦争 THE LAST MISSION』
※詳しくはこちら


<web>
☆Komei Sugano Official BLOG
ONE MAN STANDING に書いた歌(4)Seasons Of Love
ONE MAN STANDINGに書いた歌(5)Love Don’t Need A Reason
ONE MAN STANDINGに書いた歌(6)I Honestly Love You


健くんとタッキーの雑誌掲載率、凄いですね~。
たくさん載ってくれるのは嬉しいですが、
「あれ買ったっけ?」となるのが怖いです(苦笑)

それから、『OMS』のために新たに書いてくださった歌詞を、
こうめいさんがブログに載せて下さいました。
以前、1曲目から3曲目の記事は紹介させて頂いたので、
今回は残りの4曲目から6曲目の記事のみ紹介させて頂きます。

5番目の『Love Don't Need A Reason』についての記事と歌詞は
凄くグッときて、思わず泣きそうになってしまいました。
職場で休憩中に読んでいたので、泣くのを堪えましたけどw

話は変わるのですが、一昨日の健ラヂで『HELLO』について触れたそうで。
それを受けて、曲を提供して下さったケミカルボリュームさんが
Twitterでこのようなことを書いて下さっていました。

※見られない場合にはこちらへ。

まさに今、『HELLO』を聴きながら、この記事を書いています。

とてもとても深くて、温かくて、優しくて、そして切なくて。
これからも大事にしていきたい、そう思える曲だな、と。
だからいつかまた、ぜひともコンサートで歌ってほしいです。
そしてたくさんの人の、たくさんの想いを届けてほしいな、と思いました。
23:22  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |