03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/06(Sun)

にこ健゜ その357

「3月から」ということは、もう始まったのでしょうか、稽古。

今までの舞台とは勝手が違うでしょうから、
それこそホントに凄く大変だろうと思います。

でも、大変さよりも楽しさの方が勝るといいな。
いや、きっと勝るはず!
タッキーをはじめとする後輩のみんなと仲良く楽しく、
そして真剣に稽古を行って、本番を迎えることになるのではないかと。

本番の舞台で、健くんの姿を見ることが出来るのを楽しみにしています。
どうか怪我や体調には気を付けて。

今回のタイトルは「こんなんどーでしょ!?」。
これまた懐かしい曲を持ってきましたね!

コンサートで披露した際はカミセンの曲の次に歌われていたこの曲。
剛くんがハケたあと、ポップアップの穴のところで控えているイノッチを、
穴の脇に立った健くんと准一くんがステージ上に引き上げるんですが、
そのとき、イノッチは変顔をして2人が来るのを待っていると
DVDで話していた記憶があります(笑)
22:55  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |