05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/04(Fri)

プレゼンター

FCメールにて、准一くんが日本アカデミー賞のプレゼンターを務めると知り、
先程までリアタイで受賞式を見ていました。
あ、もちろん録画もしてますよ。

いやぁ、プレゼンター准ちゃん、大活躍でしたね!
日本アカデミー賞の公式ツイッターでも、こんなふうに呟かれていました。

https://twitter.com/japanacademy/status/705741249584562176

「岡田さん大活躍!!ww」って笑われてるやないのー!(笑)
まあ笑いますよね、あれだけ出てきてればね。
私も笑いましたもの。

でも、笑いつつも嬉しくなりました。
だってあれだけ出番があるのって、複数の部門で受賞したからですもんね。

来年の日本アカデミー賞には、受賞者として登場してくれたらいいなぁ。
ぜひとも、剛くんと共に!
来年のこの時期、2人がはにかみながら
レッドカーペットを歩く姿が見られることを期待しています。
23:24  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |