09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/28(Sun)

にこ健゜ その356

レコーディングしてるだとーーー!
なんてこったい、嬉しすぎて仕事が手につかないですよ!
(持ち帰ってきた資料を読んでいる最中←)

早く聴きたくて堪りません…!
たまには、6人バージョンだけじゃなくて
ソロバージョン6パターンも入れてくれていいんですよ…!

6人分のソロバージョンを聴いてから6人バージョンを聴いたら、
「こうして6人の声が重なり合って、V6の声になるんだ」
と改めて感じることが出来て、凄く感動すると思うんですよ。
いつか叶うといいなぁ。

今レコーディングをしているということは、
発売はいつ頃になるんでしょうね?
『9係』の主題歌だとしたら『Timeless』と同じくらいの時期になりそうなので、
早ければ5月には発売するとなりますよね。
そうなってくれないかしら…強く念じておこう…。

今回も素敵なお写真を付けてくれていますね。
1枚目~3枚目はどれもこれも非常にカッコいいですね!
3枚目はマスクを見て「あ、花粉…可哀想…」と思ってしまいましたが…。

4枚目だけは笑顔を見せてくれていて、これがまた凄く可愛くて!
どうして笑顔になったんでしょうね。
写真を撮影してくれている方との会話から笑顔になったのか。
はたまた、何か笑顔になるような出来事があったのか。

何にせよ、健くんの笑顔から元気をもらうことが出来ました。
これで明日も一日頑張れます!

今回のタイトルは「WALK」。
セクバニコンを見たくなりますね~。
Blu-rayは買ったんですが、まだ見ることが出来ていないんです。
近いうちに見ようかしら。
23:44  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いろいろご無沙汰しておりますm(__)m

レコーディングですって!
私も仕事が手につかない勢いです。
夜勤中だというのに←

楽しみ沢山なのに、
時間が足りない今日この頃ですが、
頑張って追っかけます☆
歌舞伎、おめでとうございます!
私はFP優先でこの春は過ごすことにしました。
歌舞伎やMfTの感想、教えて下さいねー。
柚葉 | 2016.02.29(月) 00:15 | URL | コメント編集

●またまた

今見たら書き足されてるヾ(@゜▽゜@)ノ


ほんとにこの男は油断なりません笑


わたしも滝沢歌舞伎、無事取れました!楽しみですね(o^-^o)
茉莉 | 2016.02.29(月) 21:11 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 柚葉さん
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

こんなにも嬉しい情報をもたらされてしまったら、
そりゃあ仕事も手につかなくなりますよね!(笑)

時間、欲しいですね~。
せっかく過去のライブのBlu-rayも買ったというのに、
全然見る時間が無いですし…。
1日がもう少し長ければなぁ、と思ってしまいます。

ありがとうございます!
私は逆に、『FP』は諦めまして…。
なので、ぜひ『FP』の感想を教えて頂けたら嬉しいです。


★ 茉莉さん
書き足されている部分を読んで、ほっこりしました。
いろんな立場や環境にいるファン1人1人のことを想って
書いてくれているんだな、と…。
こうして優しさを見せられると、またさらに好きになっちゃいますよね~。

当選おめでとうございます!\(^o^)/
お互い楽しみましょうね♪
琴音 | 2016.03.02(水) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |