04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/28(Sun)

ぶいさん情報

<TV>
●准一くん
・3月2日(水) 『NHKニュース おはよう日本』(4:30~8:00 NHK総合)
・3月5日(土) 『サタデープラス』(8:00~9:25 TBS系)


<雑誌>
●剛くん
3月11日(金) 『Cinema★Cinema』


<web>
☆Komei Sugano Official BLOG
ONE MAN STANDING に書いた歌(4)Seasons Of Love


気付けば『エヴェレスト』の公開まで2週間を切ったんですね。
最初にこの映画のことを知ったとき、公開はまだまだ先だなぁ、
なんて思っていたのですが…いやはや、実際にはあっという間でした。

今日、WOWOWで放送されているナビ番組を見まして。
撮影の過酷さが少しだけわかると共に、
それだけリアリティを追求した映画ならば面白いはず、
とワクワクした気持ちが大きくなりました。

映画の宣伝のために、今回はどれだけの番組に出るのでしょう?
たくさん出てくれたら嬉しいですね。

…なんて思っていたら、剛くんの方も少しずつ動き出していて。
そっか、『ヒメアノ~ル』は2ヶ月後には公開ですもんね。
きっとそれも、あっという間に「公開日だ!」となるんだろうなぁ。

その間に『滝沢歌舞伎』や『FP』、『9係』があって、
6月には『MfT』もあって…楽しみばかりじゃないですかー!
そしてここに、「新曲発売」という楽しみがいつ加わるのか、
それもまた楽しみでなりません。
19:00  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |