03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/23(Tue)

ぶいさん情報

<雑誌>
●坂本くん、長野くん、健くん
2月26日(土) 『BEST STAGE』

●坂本くん
・2月24日(水) 『月刊TVガイド』
・2月26日(土) 『ザテレビジョンCOLORS』

●イノッチ
発売中 『SPA!』

●准一くん
・発売中 『VOCE』
・2月26日(金) 『オリスタ』


<web>
☆Komei Sugano Official BLOG
ONE MAN STANDING に書いた歌(1)Not The Boy Next Door
ONE MAN STANDING に書いた歌(2)Hope
ONE MAN STANDINGに書いた歌(3)One Song Glory


こうめいさん、最初は全然違う記事を書いて下さっていたんですよね。
きっと大人の事情があったのだとは思うのですが、
非常に興味深い記事だったために、消えてしまったのが残念で…。

そう思っていたら、今度は書き下ろした歌詞を載せて下さって。
歌詞を知ることなんて出来ないだろうと思っていただけに、
記事が出ていることを知った瞬間、凄く嬉しくなりました。
ホントにありがとうございます、こうめいさん。

6日の夜公演、歌詞が飛んでしまった曲が2曲ありまして。
それが『Hope』と、今回書かれている『One Song Glory』でした。

『Hope』のときは、歌い終わったあとに
「中日だから、中だるみかな」とネタのように話していましたが、
この『One Song Glory』のときは、もう物凄く悔しそうで…。

いや、実際は『Hope』のときも悔しかっただろうと思います。
だけど、それを見せなかったんですよね、彼。

『One Song Glory』では、両手をお腹の前の辺りで組んで、
まるで祈りをささげているかのようなポーズで歌っていたんです。

それが途中で歌が止まり、私が「あ」と思ったときには、
彼は組んでいた両手にグッと力を込め、顔を少し俯かせていて…。
全身から悔しさが溢れているようでした。

歌い終わったあとに言ったんですよ、
「歌詞を間違えてしまいました…正直、悔しいです」って。
その言葉からも、やはり悔しさが滲み出ていて、
もう何とも言えない気持ちでいっぱいになりました。

そんなこともあってか、2曲とも思い出深いです。
もちろん、『Not The Boy Next Door』も、他の曲も思い出深いですが。
23:31  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |