03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/21(Sun)

にこ健゜ その355

「うちの赤い人」という響き、好きです。

この書き方に倣うならば、青い人、紫の人、緑の人、
赤い人、橙の人、黄色い人といった感じでしょうか。
…なんか特殊戦隊みたいですね←

お祝いの電話をしたとのことですが、きっとそのとき、
剛くんも健くんもニコニコしていたんだろうなぁ。
可愛かっただろうなぁ。

連絡先の件については……うん、まあ剛くんだもんね!
しかし、要望を出すくらいなら教えてもいいんでは…(苦笑)

5年後じゃダメー!
そこは5ヶ月後とか!
いやもっと短くして5週間後とか!
5日後でもいいんですよ!

それか5時間後?
案外、5分後とかに会ってたら面白いのにな、なんて。

今回のタイトルは「心からの歌」。
歌詞に「5年目」って入ってますけど…いやいや、
こんなふうにはならないですよね(苦笑)
23:37  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |