06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/21(Sun)

にこ健゜ その354

前回のにこ健゜は、本文よりも追記の感想を書きたくて書きたくて。

でぇぶいでぇとぶるれぇい、見ましたよ。
健くんが書いてくれている「企画」はまだ見ることが出来ていませんが、
本編のリボンシャワーは見ました。

あの日、次々に降ってくるリボンと、
それと眺めている6人の姿を見ているだけでグッときたんですよ。

それが、DVDやBlu-rayでは、リボンを見つめる
彼らの表情までも見ることが出来たわけで。
もうグッとくるどころか、涙が流れて止まりませんでした。

6人とも、何とも言えない表情をしているんですよね。
嬉しさや喜び、驚き…たくさんの感情が詰まった顔。
その顔を見て「あぁ、こんな顔をしてくれていたんだ」と思ったら
凄く嬉しくて、もう泣けて泣けてしょうがなかったです。

話はにこ健゜に戻りまして。

健くんはいつも、その場にいるファンのことだけではなく、
いないファンのことも想ってくれていて、それが凄く嬉しいなぁ、と。

あの写真も嬉しかったです。
リボンをたくさん抱えてくれている姿にグッときました。
健くん、素敵な写真を届けてくれてありがとう。

さて、タイトルは「もっと君のこと」。
これはSMAPの稲垣さんのソロ曲だそうで。
歌詞を見て、とても温かい気持ちになりました。
この曲を選んでくれた健くんの気持ちが嬉しくて堪りません。
22:57  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |