10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/18(Thu)

借りてきた

へっへっへ、借りてきちゃいました。
ライブ音源CD!

今朝、出勤しながらふと「あ、今日借りに行こう」と思い立ち、
ネットで、行ける範囲内のレンタルショップにCDの在庫があるかどうか検索。
そして仕事終わりにふらっと寄って、しっかり借りてきました。
なんという無計画っぷり!(笑)

無計画であったにも関わらず、無事に借りることが出来ました。
いや~、在庫があって良かった!

そして今、まさにそのCDを聴きながら、この記事を書いているのですが、
物凄くテンションが上がってしまって、
「♪ダーメダメダメ(by.『愛なんだ』)」ですね。
こんなにも素晴らしいものを無心で聴けるわけがないです、ええ。

どういった経緯で、ライブ音源CDのレンタルを
やってみようとなったのかはわかりません。
しかし、やってみようと決意して下さったことに感謝したいです。
こういうの、ずっとずっと欲しかったですもん。

出来ることなら、今後も続いていってほしいです。
いや、寧ろ次はレンタルじゃなくてセルにしてください。
絶対に買いますから!

ちなみに今回のライブ音源CDですが、私が借りてきたものに書かれている
リース終了日を見てみたら、2019年2月28日となっていました。
貸出期間って結構長いんですね~。

とは言え、各店に置いてる枚数は少なさそうなので、
隙を狙って借りに行かないと、なかなか借りられない気がします。

さて、これを書いたらもう寝なくては。
ライブの夢を見られたらいいなぁ。
23:21  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |