05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/17(Wed)

届いた!

本日、我が家にもFOREVERコンDVDとBlu-rayが届きました!
ホントは夜更かししてでも見たいのですが、
なんせ明日も仕事で、朝早いので…(^^;;
土日にゆっくり見ようと思っています。

とりあえずジャケ写とブックレットは眺めました。
ジャケ写公開時は、通常盤のジャケ写が一番好きだと思ったのですが、
初回盤をそれぞれボックスから出してみたら順位が変わりました。

初回Bのジャケ写にあの写真を使うのはずるいーーー!
カッコよすぎるじゃないですかーーー!

もちろん初回Aもカッコいいです。
そして通常盤は言わずもがな。
ジャケ写だけでこんなふうになっているので、
本編なんて見たら、もっと大変なことになりそうですね(笑)

あ、それとライブ音源のレンタルも始まったようですね。
スタメモによると、今日、情報解禁だったそうで。
あれ…?私たちが情報を知ったの、いつだっけ…?(苦笑)

皆様は既にレンタルされているのでしょうか?
私はまだ探せてすらいません(>_<)
時間を見つけて探しに行かねば。

それとナタリーにアップされた特集、凄かったですね!
あんなにも細かく書いてくださって、嬉しい限りです。

特に、39 Symphonyの解説がありがたすぎて…!
一応、自分の耳で、どの曲がどこで使われているかは
なんとなく把握していたのですが、
今回の解説を見ながら、改めて聴いてみようかな、と。
いやー、絶対に楽しいに違いないですね。
22:07  |  V6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●でぇぶいでぇ。

17日に夜勤明けでお店へ受け取りに行き、ひたすら眠いのを我慢で午後と夜中に鑑賞笑(^^;)

バリバリBUDDYとか夜中に1人踊りながら←どんだけ迷惑だ

健くんが好きすぎて苦しいです( 〃▽〃)
茉莉 | 2016.02.18(木) 17:25 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
夜勤明けで取りに行かれたんですか!
それはお疲れ様でした…!
愛ゆえに成せる業ですね~。

夜中だろうといつだろうと踊っちゃいますよね!(笑)
ご近所から苦情が来なければ、とりあえず大丈夫じゃないかと…(こら)

今回、あの髪型がきいているのか、健くんがホントに美しくて…!
Blu-rayであの美しさを堪能できるのかと思うと、楽しみでなりません。
琴音 | 2016.02.18(木) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |