04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/17(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
『ZIP』…私自身はまだ確認できていないのですが、
札幌在住のV友さんによると、こちらもローカルに阻まれたとのことで…。
お役に立てず申し訳ありません。
その代わり、ローカルでのコメントをお入れしますね!
きっと録れているはず…!(まだ確認してないのです)

私もマニュアルもどき(笑)を作ったことがありますが、
「あれ入れてない!」「これ入れたっけ?」
とてんやわんやになってしまって大変だった記憶があります。
通常の業務と並行してのマニュアル作り、
大変かと思いますががんばってくださいませー!


★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは。
NZ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
FOREVERコンのパンフをお持ちになるのですね。
あれだけ素敵なパンフですもの、娘さんもきっと喜ばれると思いますよ。

そうなんです、今回の劇場は小さめなんです。
恐らくオフ・ブロードウェイ作品だからだろうと思います。
なかなか厳しい戦いになると思いますが、
どうにかお互い当たりますように…!

『FP』、観に行かれるのですね!
おめでとうございます。
ご覧になられましたら、またお話聞かせてください。
21:58  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |