08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/15(Mon)

スギちゃんありがとう

本題の前に私事を。
昨日の仕事は、予定よりも1時間早く終わりました~。
と言っても、19時に終わって、そこから帰ってご飯だなんだと済ませてたら
あっという間に寝る時間になっちゃったんですけどね。

にこ健゜は読みました。
じっくり感想を書きたいので、また後日改めて。

さて、本題へ。

スタメモ、更新されましたね!
前回のスタメモに記載があったとおり、各地の出演情報を
わかりやすく書いてくださっています。
ホントにありがたいです。

WSだと場合によっては放送できなくなることもあるので、
出演情報をなかなか載せられない…というのもわかりますが、
それは百も承知なんですよね。
仕方ない、と納得できるんです。

でも、出るかどうかもわからないまま、録画もできず、
気付いたら知らない間に流れていた…というのは納得できないわけで。

だから、やはりこうして情報を伝えて頂けるのは
凄く凄くありがたいですし、嬉しいことだと感じております。

というわけで、どの番組に出るかはスタメモにてご確認ください。
早いところで明日の『ZIP!』に出るそうなので、
皆様、今のうちに録画予約を~!

それにしても『ZIP!』かぁ…。
途中でローカルに切り替わっちゃうんですよね。
どうか切り替わる前に映像が流れますように。
19:16  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |