06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/14(Sun)

ぶいさん情報

<雑誌>
●坂本くん、健くん
2月27日(土)発売 『STAGE navi』


『OMS』のレポと、『滝沢歌舞伎』についてのインタビューが載るそうで。
どちらも凄く楽しみです。

先日発売された『TVガイド』は、いち早く『OMS』のレポを載せてくれてましたね。
まだじっくりとは見られていないのですが、
1曲1曲が蘇るようで嬉しかったです。

『ノンストップ』も映像を流してくれてましたよね!
1曲目は曲名が違いましたけど(苦笑)、少しでもあの歌声を
映像として残せたことが嬉しくて堪りません。

あ~、でもやっぱり全部見たいなぁ。
WOWOWさんで放送してくれないかなぁ。
DVDやBlu-rayを発売してくれないかなぁ。
サントラも欲しいですし…どうにかならないものかしら。

とりあえず、脳内で坂本くんの歌声を再生しながら、仕事を頑張ってきます。
本日、わけあってこのあと夜まで仕事でして、今は出勤途中なのです。
終了時間は決まってはいるものの、予定通りに終わるかどうか…。
なるべく早く終わりますように!
13:01  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |