10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/12(Fri)

にこ健゜ その353

健くんに言いたい。
私と一緒に、坂本くんについて語り合いませんか。

にこ健゜に書かれた『OMS』の感想を読んだら、
そんなことを言いたくなってしまいました。
健くんはお酒に弱いから、飲むとしたらノンアルコールかしら。

ていうか「まーくん」って!
何それ萌える!
実際に呼んでみてほしいですが、きっと恥ずかしがって
呼んでくれないんでしょうね~(笑)

「パフェークト」はわざとなんでしょうか。
それとも単純に間違えたのかしら。
どちらにせよ可愛いですねw

今回のタイトルは「翼の設計図」。
公演が終わったので堂々と書きますが、今回の『OMS』では、
途中、坂本くんがうしろを向いて手を広げる場面があったんです。

そのとき、彼はスポットライトに照らされていて…とても美しかったんですよ。
それこそ翼が生えて飛んで行ってしまってもおかしくないくらい。

まさか健くんも同じことを感じて『翼の設計図』を選んだとか…?
いやいや、そんなわけありませんよね、うんうん。
00:10  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |