09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/12(Fri)

拍手コメントお返事

こんな、ろくに更新も出来ていないブログに、
コメントや拍手、そして拍手コメントをお送り下さり、ありがとうございます。
凄く凄く嬉しいです。
それなのに、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

正直、このままブログを続けていけるのかと悩んだりしているのですが、
やはりコメントなどで皆様とお話させて頂けることが
嬉しくて楽しいので、やめたくないなぁ、と思うんですよね。

そして見て下さる方がいらっしゃる限りは続けていきたいな、と。
今後もゆるゆると更新していく形になりますが、
お付き合い頂けましたら幸いです。

さて、拍手コメントありがとうございます。
お返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ 汐佳さん
汐佳さんもご覧になられていたのですね!
坂本くん、ホントに凄かったですね。
観終わったあと、私も「幸せだな」と心の底から思いました。
また6月に同じことを思えるように、なんとかチケットを当てたいです…!


★ まあくん大好き富山のママさん
わー、ご覧になられていたのですね!
しかも千秋楽ですか!それは凄い!

実は6日の夜、歌詞が飛んじゃったんですよ。
『Hope』と『One Song Glory』で、それぞれ一部だけ歌詞が飛んでしまって…。
特に『One Song Glory』のときは凄く悔しそうにしていました。

『OZ』の再々演、私も観ていました。
そのときは1公演だけしか観ることが出来なかったのですが、
その1公演だけで、『OZ』の素晴らしさに魅了されまして…。
以来ずっと、一番大好きな作品という座についています。

『Baila Me』、アンコールで歌い踊ってくれましたね!
思い出のある作品の曲をやってくれると、やはり嬉しいですよね。
坂本くんの歌声を聴きながら、当時のことを思い出したりして、
いろんな想いが込み上げてくるようでした。
00:02  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |