06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/07(Sun)

夢から覚めて

『OMS』全公演、無事に終了したようですね。
坂本くん、羽毛田さん、アンサンブルの皆様、
OMSオーケストラの皆様、こうめいさん、
そしてスタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした。
素敵なコンサートを届けてくださり、ありがとうございました。

夢の時間とお別れして、ワタクシは現実へと帰ってきました。
明日からまた仕事などなど頑張らねば。

そうそう、カミセンですが、3人バラバラに観たんですね~。
私が入った土曜の夜には剛くんが来てました。
土曜の昼は准一くんが、そして今日は健くんが来ていたと。

仮にカミセン3人が揃って観たら、きっと坂本くん、
緊張しすぎて大変なことになりそうですもんね。
1人ずつで良かったのかもしれません。

カメラが入ったのは結局、初日だけだったのでしょうか。
初日は取材用カメラが入っているという貼り紙があったんですよね。
記録用ではなく取材用というところが気になりますが…。

WOWOWさんで放送してくれたりしないかなぁ。
できればノーカットで!
そんなことを期待しつつ、私は寝ます。

コメントや拍手コメント、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、後日お返事させて頂きますね。
23:06  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

琴音さんも6日夜だったのですね。

私はチケットぴあ先行で当たったB席でしたので3階でした。

あの後ろ姿は琴音さんでは…と思ったのですが、顔が見えず、まさか3階から名前を呼ぶわけにはいかないので、そのままになってしまいました。

多少間違いがあったとはいえ、歌声とダンスは最高でした。

特に燕尾服でターンをした時に跳ね上げた足が素敵…。


RENTはぜひ実現して欲しいです。初演のロジャーはTMネットワークの宇都宮隆さんなんですよね。絶対イケると思います。
ぴかりん | 2016.02.08(月) 00:06 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ ぴかりんさん
私は5日と6日の夜を観ていました。

ぴかりんさんも6日の夜公演をご覧になられていたのですね。
まさか後ろ姿を見られていたとは…!
お会いできなくて残念です。

歌声もダンスもホントに素敵でしたね。
以前にも増して、どちらもさらにレベルを上げてきていて
ただただ凄いと思いながら観ていました。

『RENT』、実現してほしいですね!
恥ずかしながら、作品自体は観たことが無いので、
今回歌ったあの2曲が、劇中ではどのような場面で歌われるのかも気になります。
いつか彼の夢が叶いますように。
琴音 | 2016.02.11(木) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |