09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/06(Sat)

なんとまあ

『OMS』初日、観てきました!
もうホントに凄すぎて、観終わってからV友さんと
「凄い」ばっかり繰り返してました(笑)

過去のミュージカル作品は、観ていたものだと
そのときの場面が蘇ることもあって、
「うわあ、懐かしい…!」と嬉しくなったり。

そしてやっぱり彼の歌とダンスが好きだなぁ、と改めて感じました。
優しく深く温かい歌声。
流れるように華麗で、良い意味で軽いダンス。
それらに魅了されて、ほわーってなってました。

で、昨日最後に、「近いうちに(新しい仕事を)お知らせできると思います」
と言ってたんですが、それがまさかすぐに発表されるとは!
日程が短いし、ハコが小さそうなのでチケットが取れるか心配ですが、
なんとしてでも観に行きますよー!

あ、そうそう。
昨日は長野くんとイノッチが観に来ていました。
それと郷太さんもいらしたそうで。

開演直前、3人の男性が入ってきたんですが、
長野くんとイノッチは背格好と雰囲気でわかるんですよね。
やはり長いこと見てきているからかな、と。

郷太さんはわからなくて、あとからTwitterで、
3人目が郷太さんだったと知りました。

長野くんとイノッチは相変わらずというかなんというか。
公演中に声援を送ったり、野次を飛ばしたり(笑)
そんなことができるのは、あの2人だけでしょうね。

ネットの記事などでは、初めてメンバー全員観に来る、
と坂本くんが話していたと出てますね。
昨日、トニが来たということは、残りはカミセンのみ。
3人並んで観たりしないかな…そしたら可愛いのに。

さて、私は本日、夜の公演を観る予定です。
泣いても笑っても最後なので、思い切り楽しんできます!
12:10  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

羨ましいです、、オーチャード坂本くん。
チケットが取れず、娘は落ち込んでましたが、なんと娘の誕生日からそれも、娘の学校のすぐ近くの森ノ宮ピロティでミュージカルなんて、、。
これはもう何が何でも行きたいです。

しかし、、メンバーみんなのお仕事が春に集中、、グループのお仕事を期待しちゃいますね。
tomoko | 2016.02.06(土) 15:34 | URL | コメント編集

●楽しかったです

 ご無沙汰しています。

 私は土曜日の昼間の公演を観ました。

 音響さんの数列前という席でしたが、楽しめました。

 オープニングの出だしの一番最初の音、外したように聞えました。


 そして、MCでイジられた方が羨ましくもあり憎らしくもあり…(笑)


 いろいろとツッコミながら観ましたが、私のお隣は白髪のおば様2人が座られました。
 会話の中で「まあちゃん」と言っていたのにクスッとしながら開演を待ちましたが、ホント、幅広い年齢の方々がいらしていたみたいですね。

 ピアノの弾き語りは凄かったです。
 肩に力が入らないのでしょうか。。。私は弾き語りをした時(遊びでね)肩に力が入って声が全く出なかったのを思い出します。

 ステージ後半は声が少し擦れてしまっていたので、夜の公演が少し不安です。

 喉の調子はどうでしたでしょうか?
 その辺のレポもしていただくと、嬉しいです。



 そして6月にまたミウジカルとは!
 出演は2人。2人で13役ということは、その半分の人間を演じる訳で。。。
 新しいチャレンジでしょうか。

 しかし、松尾貴志さんと共演とは…あの方、TVで見ていて思ったのですが、かなり論理的な方だなと。

 坂本氏が、どう影響を受けるのか、恐ろしくもあり楽しみでもあり不安でもあり。です(苦笑)



 締切が近いですね。
 当選するかどうかはわかりjませんけれど、お給料が入ったら、先に申し込んでしまおうかと思っています。 …破産しそう




 

まひろ | 2016.02.07(日) 11:49 | URL | コメント編集

●私も行ってきました!

私も土曜日の夜の回、行ってきました。
琴音さんもいらっしゃるのかな~と思いながら。。
2階席の前の方だったので、全体を見ることができました。

私は坂本くんのミュージカルを見たことがないのですが、
見たことがない人にもわかる歌もあり、歌のタイトルもわかったので
初見の人にも入りやすかったのではないでしょうか。

あの素晴らしい声を2時間堪能できて、幸せな気持ちに
満たされることができました。
ただ、今回のコンセプトで全然マジメにやってもいいはずなのに、
必ず笑いに持っていこうとするのはトニセンライブのDVDを見ていたので
わかる気がしますけど・・・
しっとり聴かせるライブでもいいんですよ!って言いたいくらい(笑)

歌詞が飛んで行ったシーン、歌詞を知らない私でもわかるくらいの
固まり具合と悔しい顔に、真剣な姿が見れたと思いきや
後から剛くんが観覧していたと知り、たぶん剛くんがいたから
緊張しちゃったのかな・・・と思ったり。。

そして今日は最終日。健ちゃん行ってるはず!
無事に終わりますように!
にこ健のアップが楽しみです。

次はDVDリピ祭りにMURDER for Twoのチケット振込に
まだまだ忙しい日々が続きますね。

琴音さんも北の大地で寒い日々が続きますが、
お体お大事にしてくださいね。
みっちぃ | 2016.02.07(日) 13:02 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
今回のチケットはホントに取れませんでしたね…。
私も、V友さんたちがいなければ観ることが出来なかったので、
ホントにありがたいなぁ、と思っています。

新作決定、嬉しいですね!
今回のソロコンは東京のみでしたが、次は大阪もあるということで、
より多くの方が観ることが出来るというのがホントに嬉しくて堪りません。
お互い、チケットが当たることを祈りましょう!

4月から『9係』の放送が決まりましたね。
これはもう主題歌を期待するしかないかと…!

その前に、ライブDVDの宣伝で6人揃った姿を見ることが出来そうで。
ここから徐々に、6人での活動も増えていってほしいですね。


★ まひろさん
ご無沙汰しております。

土曜の昼公演をご覧になられたのですね。
オープニングはやはり緊張するのでしょうか。
いや、どの瞬間も緊張しているのでしょうけど…。

「まあちゃん」って可愛いですね。
それこそ、坂本くんが言っていたように、母親のような気持ちで
ご覧になられていたのかな…なんて思ったりしました。

まさか弾き語りをしてくれるとは思わず、ビックリしましたね。
しかも、あんなにも上手くなっているとは!
後々、次回作の発表がされて「なるほど」と納得しました。

夜公演でも、喉の調子は良くなさそうでした。
歌声にはそれほど影響がありませんでしたが、
咳払いをすることが結構多かったです。

6月の新作、楽しみですね!
松尾さん、論理的な方だろうというイメージを抱いていたのですが、
やはりそうでしたか。
良い影響をたくさん受けてほしいです。
…影響を受けても、きっと坂本くんが論理的になることは無いと思いますけど(笑)


★ みっちぃさん
わー、同じ回をご覧になられていたのですね!
なんだか嬉しいです。
ちなみに私も2階席におりました。
2階席は全体を観ることが出来るのが嬉しいですよね。

私もいくつか観ていない作品の曲が入っていたのですが、
「あ、これはあの作品かな?」とわかる曲が多かったように思います。
初見の方にも入りやすいように、という配慮もあったのかもしれませんね。

実は初日の公演が終わりに近付いた頃になって
舞台の上の方に、曲名と作品名が表示されていることに気付いて
「なんて優しい!」と感動したんですよ。
それもまた配慮の1つなのかな、と。

そうそう、笑いに持っていこうとしていましたよね。
彼の…いや、トニセンの性なのでしょうか(笑)
しっとりと聴かせるソロコンも良いですよね!
次回はぜひそんな感じのものを期待したいです。
…でもきっと、彼はやはり笑いに持っていこうとするのでしょうけど(笑)

歌詞が飛んだときの、悔しそうな様子といったらもう…!
悔しさがひしひしと伝わってきて、胸が熱くなりました。
私も、剛くんがいたから緊張したのだろうと思っています。

にこ健゜、更新されていましたね!
千秋楽は完璧なものとなったようで良かったです。

次から次へと楽しみなことが出てきて嬉しい限りですね。
20周年が終わったらどうなるのだろう、と思っていましたが、
まさかこんなにも忙しいとは…!
この忙しさがなるべく長く続いてほしいです。

優しいお言葉をありがとうございます。
みっちぃさんも、体調を崩されませんよう、お気をつけて下さいね。
琴音 | 2016.02.11(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |