10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/25(Mon)

にこ健゜ その351 追加

なんとまあ、お写真が追加されておりました。
どれもこれも可愛すぎてつらい…!

あれはどこなんでしょうね?
まるで倉庫のような場所に現れたマイケルもとい天使…←

1枚目の写真なんて、光を浴びてるような加工を施したら
もうそれこそ天使以外の何者でもなくなりますね!
やりませんけど!(笑)

やったらやったで、絶対に美しくなると思うのです。
美しいと言ったら、長野くんや准一くんを思い浮かべますが、
私は健くんも美しいと感じています。

例えば、WOWOWのライブ放送で流れた
『涙アト』の
最初の方にある健くんのソロパート。
歌い終わる瞬間ぐらいの健くんが異様に美しいのです。
よくぞあのアングルからあの表情を映してくださいました!
とお礼を言いたくなるくらい、ホントにホントに美しいです。

話をにこ健゜に戻しまして。

それにしても、なんであんなにも器用に爪先立ちできるんでしょうね。
やっぱり体幹がしっかりしてるから、とかなのかな?
凄いなぁ、と改めて感心しちゃいました。
23:31  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |