03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/24(Sun)

にこ健゜ その351

今日のにこ健゜は、やはり『滝沢歌舞伎』の話でしたね。

KFC、思わず笑っちゃいました(笑)
いや、会見で健くんが「ケンタッキー」と言っていましたから、
KFCがそのケンタッキーから来ているのはすぐにわかりましたが、
まさか「FC」の意味はあれだったなんて!

そのあとの「GBM」とか「KBK」とか…絶対に
DAIGOさんを意識していることは間違いないでしょうね(笑)

ところで、健くんが会見でも口にしており、
そしてにこ健゜でも書いている「かぶく」という言葉ですが、
「歌舞伎」という言葉の語源となった言葉だそうで。
健くんのおかげでまた1つ勉強になりました。

そして最後の一文はなんですか!可愛すぎる!
絶対に観に行くから、待っててね、健くん!

今回のタイトルは「シュガー・ナイトメア」。
これは曲の可愛らしさも去る事ながら、
『少プレ』で披露した際、収録前に長野くんと健くんが交わしていた会話が
とんでもなく可愛くて、ぎゃあああとなったんでした…懐かしい。
23:22  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |