08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/24(Sun)

ぶいさん情報

<TV>
●坂本くん
1月31日(日) 『関ジャム 完全燃SHOW』(23:15~0:10 テレ朝系)
※地域によっては遅れ放送となるため、お住まいの地域での放送時間は
各地の放送局のHPなどでご確認下さい。


昨日発売された月刊のTV誌に、この情報が載っていたそうで。
なんでも『監獄ロック』を歌うそうですね!
「うわあああ、チャドだあああ!」と興奮しました(笑)

『ALL SHOOK UP』、懐かしいなぁ。
私は、07年の初演は観ていなくて、09年の再演を観に行ったんですよ。
このミュージカルで最初に歌われるのが『監獄ロック』でして。
『監獄ロック』を歌うチャドこと坂本くんが
とにかくめちゃくちゃカッコ良かった記憶が…。

私が見てから7年。
まさか坂本くんが歌う『監獄ロック』をまた聴ける日が来るなんて!
しかも録画できちゃうんですよ、保存できちゃうんですよ!
いやー、嬉しい!

『監獄ロック』と言えば、ゴスペラーズも
「ハモれメロス」ツアーで歌っていたなぁ。
ゴスペラーズというか安岡さんが、ですけど。

安岡さんが歌い始めたのが『監獄ロック』だとわかった瞬間、
「チャドー!」と思ったのはきっと、あの会場では私だけだったでしょう。
いや、寧ろあのライブを観た人の中でも私だけだったかも?(笑)

兎にも角にも、坂本くんが歌う『監獄ロック』、とても楽しみです。
23:12  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |