08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/22(Fri)

拍手コメントお返事

昨夜、ベッドに入ってからiPhoneで拍手コメントのお返事を書いていたのですが、
どうも途中で寝落ちたらしく、今、iPhoneを開いたら
書きかけとなってる画面がどーんと出てきて驚きました(笑)

今朝起きたら、iPhoneは定位置に置いてあったので、
てっきりお返事は書き終わったものだと思ったんですよ。
ところがどっこい、勘違いっていう…ああ恥ずかしや。

ということで本題です←

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
にこ健゜の文章、新しく追加されているのを見ました。
それから写真も。

あの雪の写真、風が結構強くて、吹雪いているように見えますよね。
あれが健くんの心の中のようだと言うのなら、
かなり酷い状態なのでは…とますます心配になりました。

雪ってなぜか寂しさや悲しさを感じますよね。
私の場合、日常生活に支障が出るという面もあるからかもしれませんが(苦笑)

いよいよ週末ですね。
Blu-ray、楽しんで頂けたらいいな、と。
ぜひともたっぷり堪能してくださいませ。

ご心配くださり、ありがとうございました。
こちらはほとんど荒れることなく、無事に過ごせました。
今後、酷くならないことを祈るばかりです。
14:10  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |