05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/15(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
iPhoneちゃん、なんとか大丈夫です~。
フリーズしないよう、気をつけながら使っています(笑)

LINE電話の件は失礼致しました…。
次にお会いするときは、事前にmatsu-702さんの電話番号を
伺わせてくださいませ…!

私はタブレットを使ったことがないのでわからないのですが、
大きい画面で慣れていると、小さくなったときに
苦労することは出てきそうですよね。
きっと逆も然りなのでしょうけど。

メールアドレスについてはわかりませんが、LINEは引き継ぎができますよ!
詳しくは下記のリンク先のページをご覧ください。

http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html

雑誌、凄いですね~!
我が家には昨日、『TVガイド+』や『TVnavi SMILE』などが届きまして。
たくさんの萌えに襲われて呼吸困難を起こしました(笑)

ホントに大きな転機ですよね…。
どうか良い方向に向かうよう、祈るばかりです。

6人の場合はどうでしょう…。
恐らく、もうずっとこのままのような気がしています。
そして天国で『MFTP』を踊るんじゃないかなぁ、と。
期待と願望も込めて。
23:00  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |