10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/15(Fri)

ジャケ写

FOREVERコンDVDのジャケ写が公開されましたね。
シンプルでとてもカッコ良く、素敵なジャケットだと思いました。

そして同時にスタメモが更新。
なんと書き手さんが変わってるじゃありませんか!
まさかのフェードアウト…ちょっと微妙…(苦笑)
ま、それはさて置き。

テンションが高めなのは同じですが、最低限必要なことだけ
書いて下さっているので見やすいな、と。

Blu-rayは音響がかなり凄そうな感じですね。
我が家の普通のテレビでは、その凄さを感じられなさそうですが…。
PCで観るときに、ヘッドホンをしたら何か違うのかな。
今から楽しみです。

さて、クイズとなっているあのひし形…。
ステージセットから来ているのではないかと思ったのですが、
そんな単純ではないのかなぁ、と無駄に深読みしそうになっています(笑)
来週、答えを明かして下さるそうなので、そちらも楽しみにしておきます!
19:40  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |